attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

平凡な日常

Joyの調子もほぼ回復
もう少しうんちが硬ければ、ほぼ完璧
で、今日はいっぱい走り込んできました

深い雪の中を、ワサワサと走り込み
かなり足にきてるね

久しぶりにお疲れ〜
 
日中は気温も氷点下ではありますが、そんなに寒く感じない 
父ちゃんがベランダの雪を排雪したので、ちょっとしたお立ち台

高いところが好きなJoyは、いの一番に乗りマシェリが登ってこれないように阻止してる
超〜偉そう

でも地上に下りると、マシェリにはかなわない
 
 
父の病院に付き添い
お昼からは少しポカポカ陽気
すっかり夜ふかしがくせになった母ちゃんは、心地よく眠気が・・・
それぞれに、ちょっとお昼寝
これが気持いよね〜
母ちゃんが夜更かしすると、マシェリもJoyの寝不足気味
そろそろ生活リズム戻さないとね
 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在19位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在9位


 現在14位