attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

今日から別居

毎度、マシェリのヒートの時には
母ちゃんとマシェリは、実家でお世話になっております
しばし、忙しい日常になりますが
ヒート中は、バディもJOYも狂ってしまいそうなので
特にJOYは、ご飯を食べなくなってしまう
かれこれ3日間まともな食事せず、もちろんウンチもちびクソ
もう少し体重を乗せたいJOYなので、ここらで別居となりました

さて、ポカポカ陽気でスヤスヤお休み中


今の内に荷造り
色々と準備に忙しい
毎度のことですが荷物が多い😅

別居して、JOYの食欲が戻るといいな〜
バディ兄ちゃんと仲良く留守番できるかな?
いつもはマシェリが仲裁に入ってくれるから…(^^;
母ちゃんもJOYが心配

心配をよそにマシェリさん、しっかり落ち着いてます

お疲れモードの様子
早々に就寝





一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在17位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在8位


 現在13位