attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

氷点下 16.2度

昨日より寒いじゃないの━━━━!! 
 
散歩の時は、予報を参考に暖かくして出かけます
マシェリは足が冷たいと言うので、ゴム靴履いて散歩
このゴム靴、なかなか優れもの
滑らないし、足に雪つかないしさほど冷たくもないようだ
スタスタとはしゃいでるよ

それぞれに、暖かくして散歩に出かけてます
が、Joy君はマシェリのコートを着ているので、新調しようかな
 
工事現場が気になるらしい



雪の山に乗り、なんだか態度がでかいJoy

実は、コロコロが好きなのはJoyだけではないのだ
元祖、バディも大好きなのだ 


氷点下ですよ〜
 
バディとコロコロしているあいだに
母ちゃんの手袋を持ち出したJoy

相変わらず叱られると、このポーズ

そんなに母ちゃんは甘くないぞ 
 
明日は休日
マシェリ、明日の散歩は何処に行くかね 

 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在15位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在6位


 現在7位