attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

特別扱い

寒さも緩み、今日は雪
 
休日は時間がたっぷりあるから、思う存分散歩できる
という事で、マシェリはコースを変えてのお散歩
初めて嗅ぐ匂いが気になって仕方ない様子
楽しかったね
マシェリの帰りが遅いから、バディとJoyと遊んでいたようだ

いつもは、Joyがおもちゃにしている父ちゃんの手袋
今日は珍しく、バディがおもちゃにしている
バディが遊んでいる手袋が、気になるJoy
どうしていいか迷っている顔が面白い
バディも、どことなく誘っているような 

ひと鳴きされても、怯まなくなった
でも、やっぱりお兄ちゃんなんだね
まだまだ、バディはJoyより強いお兄ちゃんなんだぞ

 
 
そしてここでも
珍しく、ヨーグルトの空のカップをおもちゃにしてるマシェリ
そのカップがほしいJoy

Joyには何かと甘い我が家
マシェリも滅多にJoyを叱ることはしない
同じお皿を一緒に(^ω^)ペロペロ、それでも怒った事はない
でも、今日はちょっとイラっときたのかな?
ヴゥー言ってたね
 
年の瀬になって、歯科医に通いだした母ちゃん
年明けも通院かな?
 


 
 
 
 

一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在15位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在6位


 現在7位