attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

二日分

昨日は、お休みしてしまった
 
ちょっと言い訳をするならば
Joyの鹿の糞つまみ食いから、ちょっと怪しいウンチになり
最終的に、寝る前のトイレタイムにはピーピーうんちになってしまった
午前0時を回っていたが、出張中の父ちゃんにメール
寝てる場合じゃないよ、ヽ(`Д´)ノ
と、たたき起こしたやったよ
ちっとは反省してもらわんとね
 
昨夜は、出張から戻った父ちゃんに、ワン’Sのお世話をお願いして
母ちゃんは送別会にお出かけ

そして今朝のJoyは

昨日は体調不良で、遊ぶこともままならないJoyだったけど
昨日の分も走りまくってます



雪がキラキラ綺麗

 
バディ君も父ちゃんとお散歩
でも、ちょっと先客が・・・

朝食中だったみたい
 
 
マシェリは母ちゃんと、マシェリの好きなようにお散歩
お陰で、あっちこちと連れ回され、最終的には山散歩
山では、鳥のさえずりが心地よく聞こえてくる
春が近いのね
 
珍しく、バディもはしゃいでる 

父ちゃんの帽子は、おもちゃなんだね


 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在15位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在7位


 現在13位