attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

リコピンパワー

朝はまだまだ氷点下6.1度
寒いな〜 だ〜れも見ていないから
母ちゃんはまだまだ、北極探検隊並みの防寒です
日中の気温は 7.3度と暖かいよ〜
雪ご解けは進み、散歩も長靴からスニーカーになったよ 
 

散歩終わったバディとJOY

何が不満なのか、面白くなさそう

マシェリを待っているバディとJOY
と言うより、父ちゃんを待っているのよね〜
 
毎朝の日課
最近はヨーグルトの他に、トマトジュースがお気に入りのJOY 

大きな声では言えませんが、父ちゃんの会社で作っている
有機栽培のトマトジュース『輝赤』・・・(^_^;)贅沢
リコピンパワーで医者知らず

もうおしまい 

いつまでも父ちゃんにおねだりしても無いよ

 
今日もいっぱい遊ぼうね
Joy、父ちゃんの靴下は持ち出し禁止だよ

マシェリ、雪の上で白いボールはやめて
解らなくなっちゃうよ

バディは父ちゃんおボースがお気に入りのようだね

 
 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在15位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在7位


 現在13位