attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

やっちゃった

すっかり落ち着いて寝ていた母ちゃん
マシェリも落ち着いて寝ていたかな〜、と思っていたら
気温の上昇で、屋根の雪が断続的に落ちていたようで
ドンと響くたびに警戒していたようだ
 
実家にいても、いつもと変わらず早起きして散歩へ
散歩から戻り、マシェリのご飯支度!!!!!
なんとマシェリのフードを持ってきていない
ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

母ちゃん、お腹すいたよ〜
と訴えているようだ
そうだ、昨日 時間を変更して
ごはんを食べてから移動することになり、積み込んだフードを下ろしたんだった
で、また積み込むのを忘れていたよー
取りあえず、缶詰を少々先に食べてもらい
フードは、出勤前の父ちゃんに届けてもらうようお願いした
 
父ちゃんが来るのを待っているマシェリ 
 
さて、トイレタイムに自宅に戻り
バディもJoyも悪戯はしておらずお利口ね
しかし、バディもJoyもごはんを残してる
ご飯ちゃんと食べてよね〜
気晴らしに、ボール遊び


ご飯食べていないから、体力無いじゃん


Joy、大きくなれないぞ
 
あれ?
バディ君は遊ばないの?
今日も寝て曜日らしい 

実はバディ君、かなりいじけております
母ちゃんがいない事で、JOYに父ちゃんを奪われた
優しいバディは遠慮してる
母ちゃんが一時帰宅しても、JOYは母ちゃんにベッタリ
唯一父ちゃんを独占できる散歩タイム、なかなか帰ろうとしないとか…(^^;)
もう少し、我慢してねバディ兄ちゃん
 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在16位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在7位


 現在11位