attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

作戦

父ちゃんの報告によると
相変わらずご飯を食べないらしい
バディもJOYも3割ほど残しているらしい
バディは完璧ストレスだね、ちょっと軟便

ひらめいた、🌟お腹を空かせればいいのだ
で、母ちゃんとボール遊び

微妙な距離


バディは、遊びより母ちゃんにくっついていたいだけ

雪山で遊ぶJOY

何故かクンクン忙しいバディ


一時帰宅の4時間もあっという間に過ぎてしまう
洗濯をして、夕食の準備
JOY用のトッピングの準備(ササミを茹で、お魚を焼いた)
ets...

さて、実家に戻ろうとトイレ出しをしてバディを顔を見て
Σ(・□・;)

顔が黒いよ

どうやら、強風で煤が舞い散り
その煤に、顔をスリスリしたようだ

時間がないので、傑作の顔はそのままに

JOYは大丈夫か確認
どうやらスリスリはしていないようだ

実家で待つマシェリにお土産のボール








一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在16位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在7位


 現在13位