attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

休日はこんな感じ

今週のお題「バレンタインデー」



休日の散歩はの〜んびり
クンクン、獣の臭いがするらしい
バディくん、父ちゃんにバトル挑んでる

幼い頃を思い出し、顔が生き生きしてる
なんだか悪ガキの顔だね
林の中に、ひっそりとしている鹿
バディくん、気がつかなかったようだ
 
リードを繋いで、気がついたバディ

鹿も逃げるよね
 
 
父ちゃんの帽子がいいように遊ばれております
クタクタでボロボロ
それでも父ちゃん、許しちゃうんだよね

JOYも鹿に気がついた
JOYはどうやら鹿と遊びたいらしい

小さい鹿もいるからね
でもそれ以上は近づかないでね

 
マシェリは、たっぷり母ちゃんと山散歩だよ
週末だけの山散歩だから、マシェリは嬉しい
その代わり、朝のボール遊びがないから
帰ってきてから、ボール遊び 

遊んでいるうちに、JOYも帰ってくる 

ボール遊びにJOYも参戦

 
 
父ちゃん休日だけど雪まつりのお手伝い
父ちゃんが出勤した頃は、人で人で凄かったらしい
そうなんです、父ちゃんが出勤の前に
ブルゾンちえみwithB のステージだったらしい
 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   

にほんブログ村 現在11位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在11位
 現在6位

  
第一種動物取扱者標識

  1. 氏名又は名称           橋本博昭  
  2. 事業所の名称           アトラクティブホワイト
  3. 第一種動物取扱業の種別    旭川市近文町24丁目999−112
  4. 登録番号               販売・保管
  5. 登録年月日              販売 北海道第061710310号

                       保管 北海道第061720310号
 6.有効期間の末日           販売 平成34年4月19日
                       保管 平成34年4月19日
 7.動物取扱責任者           橋本 博昭