attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

微妙な関係

今日は休日
なんだか暖かいかも 気温1.9度
慣れって恐ろしいー
バディ君、今日は山散歩

どうやら獣の匂いがプンプンするらしい
勢い余って滑っております
 
なんとなく気配を感じながら、テクテク散歩
なんと帰り道、キツネに遭遇
あわや父ちゃんは、滑り転ぶ所だったそうな
歳かな〜、俊敏な判断行動が鈍ってきたか?
 
Joy君、秘密の場所が秘密でなくなった今
なかなか暴走も出来ない

朝早くは工事現場も静かだから、ちょっと偵察に来てみた
早く工事終わらないかな〜
と思っても、まだ始まってもいないしね〜


バディとJoy、最近微妙な距離になってきた
Joyが大人になってきたからね〜
でも、まだまだバディの貫禄には勝てないようだ
 
こちらは、朝から仲良しさんですよ


昨夜から母ちゃんの枕元に合ったボール
誰が持ってきたものなのか・・・?

Joyが遊んでいたのに、いつの間にかマシェリが・・・
横目で、様子伺いながら奪い返すJoyが可愛い 

 
 
今日は鍋パーティー
短い時間ですが、楽しいひと時
 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在14位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在8位


 現在6位