attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

動画いっぱい

今日も動画でお送りいたします
 
今朝も寒いよ 氷点下14度
日中は暖かいんだから、朝も暖かくていいのに
 
今日は母ちゃん、美容室を予約
なので、散歩も早々に済ませなくては
マシェリと久しぶりに山散歩へ

Joyは今日も工事現場へ
川が気になるのかな?
入っちゃダメよ

ちょっと失礼
 
何に興奮しているのか?

楽しそうネ
 
父ちゃんと留守番犬達は何をしていたのか・・・?
全く分からず、写真も動画もない

聞くところによると、皆してごろ寝していたそうな
段々、日も長くなってきました 
まだ明るいですが、テクテク散歩へ
工事現場では、鹿の群れが夕食中
立派な角の雄鹿もいたので、流石にバディもちょっと引き気味 

雄鹿がいるので、全然逃げていかない 
 
バディ君、先日の映画のロケ地に来てみました

 
マシェリさん、今日はお休み

 
 
  
  
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在16位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在8位


 現在6位