attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

早とちりの母ちゃん

氷点下17度 今日も寒いじゃないの
と、完全防寒で散歩に出かけたが・・・
それほど寒く感じなかった
で、帰ってからもう一度気温確認してみると
氷点下13.4度だった
一体どこで見間違えたんだろう・・・(。・ ω<)ゞてへぺろ
 
さて、バディくん
雪山で何か発見したのか?
雪をかき分け、戻ってくるの大変そう


散歩から戻って、少しボール遊び

マシェリはゴム靴を履いているので、全然寒くないみたい 

Joyは、早く服を脱ぎたくて、雪の擦りつけてます
 
 
 

父ちゃんを見つめているマシェリとJoy
ヨーグルトのおこぼれ待ってます
バディは余り好きじゃないみたい
なので、どんなに邪魔でもじっと耐えております
 
お天気も良く、ポカポカ陽気
お昼寝には丁度いいね 

マシェリもバディも気持ちよさそう

 
あれ?
Joyはお昼寝してないね〜
実は、父ちゃん自分の部屋の模様替え&断捨離中
その様子を監視?
いやいや邪魔をしにストーカー中
はて?、今日中に終わるのかな〜
 
お天気が良かったので
空がとっても綺麗



 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在15位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在7位


 現在10位