attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

悩みは食欲不振

やっと春が近いと思っていたのに
昨夜は強風に雪が舞っておりました
ザクザクの道路事情でしたが、除雪が入りテカテカに
歩くのにも、足と腰に力が入ります
少し遅めの散歩を済ませ、今日も爺ちゃんに甘えるマシェリ
 
その頃バディとJoyは
現場の進捗状況をチェックです



雪が解けたら、足元が汚いので出入り禁止だよ
こんなに運動したのに、JOYはご飯を食べない
バディは完食してくれたそうです。

気がつくと昨日はお雛様
それどころではなかった・・・
でも美味しい苺は頂いたよ

マシェリには、お雛様のご馳走なかったね

マシェリ、何だかブスだよ
スマイル😊スマイル

さて、嬉しいニュースです
バディもJOYもご飯を完食
明日のウンチ良好だといいな〜

おまけ動画

 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在16位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在7位


 現在11位