attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

悪戯っ子

トイレタイムに家に戻ると
早々に嬉しそうにJoyがお出迎え
で、母ちゃんのシュシュを奪いご満悦

悪戯っ子には、母ちゃんの悪戯返し

お口にシュシュ

右耳にシュシュ

左耳にシュシュ

降参する?

最後にしっぽにシュシュ

どうだ参ったか? 
 
そんな母ちゃんとJoyのやり取りを
覚めた眼差しで見ているバディ

Joyはシュシュをバディに見せつけ

バディは遊ぶことなく、枕に

 
外遊びしましょ
隣の叔父さんが雪かき中

いつもと違う出で立ちにJOY君興奮しすぎ

そして、ナデナデの順番待ち

気変わりが早いJOY、すでになでなでは諦め
ボール遊び😅

そんなに抱え込んで、誰も取らないよ
バディが近ずいてくると、怖い顔になります

近づかないでオーラ



さて、鹿の骨(どの部分か忘れた)
悪戦苦闘しながらも、しばらくカジカジ

しばらくは、時間稼ぎ
今のうちにお仕事しなくっちゃ 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在14位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在7位


 現在9位