attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

久しぶりマシェリ

マシェリさん、今日はボール遊びしております

朝はまだ皆寝ているので、静か〜に遊びます

ふかふかの雪が大好きなマシェリ

 
いたずら炸裂のJoy

今日も手袋を持ち出しております
少しでも高いところに上り、母ちゃんと同じ目線

何か悪巧みを考えている顔
この後、母ちゃんのマフラーにぶら下がり
危うく絞殺事件になる所だったよ

(´〜`)全く、父ちゃんが甘やかすから
なんでも許されると思っているJoy
 
帰ってきたら、マシェリ姉さんが黙っていないぞ

 
バディ君、今日もふかふかの雪の上で気持ちよさそう

雪と戯れることが出来るのも、後2ヶ月あるかな?
いっぱいコロコロ楽しみな

で、バディが帰ってきたところを狙っているJoy
隠れているつもりかもしれないが、バッチリ見えてるよ

あんぽんたんJoy

 
 
留守番の時、男の子同士なので
それぞれ一応、隔離しております
目が届かない範囲、何かあっては困るので
(バディが相手にしてないけどね、でももしかしたら・・・)
バディは玄関から2階を警備
Joyは居間を中心に警備
母ちゃんが一時帰宅しバリケートは撤去される
お互いのテリトリーをチェック後
Joyは玄関で

バディは居間のゲージで

入れ替わって、お休みタイム 
 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在13位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在7位


 現在10位