attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

日光浴中

とってもお天気が良いですね

久しぶりにバディ君、日光浴です

f:id:buhi84shin:20200705170133j:plain

病犬とは思えない

普通?

いや、ちょっと頬がこけたかな?

気温も上昇、洗濯物がよく乾く

f:id:buhi84shin:20200705171731j:plain


 

さて、その後のバディ君

日々回復しています

うんちも出るようになりました

三歩進んで二歩下がる

食欲も出てきたのですが、好き嫌いしております

渋々食べますが、なんせドロドロが飽きた

ドロドロ(缶詰と消火器サポートリキッドをミキサーした物)

なので、フードをふやかしたのですが

これまた、口の中でまとわりつくのかお気に召さない

日々、試行錯誤しております・・・(疲)

 

過保護にしているのをいいことに、わがまま炸裂

まだまだ安静なのに、朝も早よから(4時)

父ちゃんと朝散歩 20分もうろうろしていたらしい

なかなか帰ろうとしなかったんだって(笑)

父ちゃんがそんなに早く行動するから、JOYが騒ぐじゃん

f:id:buhi84shin:20200705171343j:plain

これまた寝不足が続いている母ちゃん

ベットで寝ているから、まだマシだけどね

 

絶食中だったJOYですが

バディ兄ちゃんが、食事を取るようになってから

急に食欲旺盛になりました  良かった

f:id:buhi84shin:20200705171959j:plain

ご飯待ち

f:id:buhi84shin:20200705172114j:plain

日陰で寛ぐマシェリさん

 


7/5 マシェリとカラス

父ちゃんとの散歩は、マシェリのダイエット

ちょっとくびれがなくなったマシェリ

中年なんちゃらにならないように、運動強化

と言っても、8歳ですから無理な運動は禁止ね

走りが重たそう〜 ^^;

 

f:id:buhi84shin:20200705180342j:plain

ダイエット食

最近ズボラになってきた

調理している時間が取れない

ちょっと目を離すと、悪さしているバディがいる