attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

氷点下の朝

今日は休日だよ
3頭の散歩すると、意気込んで随分と早起きの父ちゃん

流石に順番待ちの時間が・・・
なので、母ちゃんとマシェリはスーパースペシャル散歩へ

初霜
そしてついに、氷点下0.4度
しっかり防寒していざ散歩へ
マシェリと行ったことがない散歩コースだよ
で、インターチェンジ付近まで歩いてきました
(地元の人しかわからないだろうけど、結構距離あるのだ)
途中、くまに遭遇
っと、一瞬ドキっとしたけど木彫りでした

実はマシェリもかなりビビっていた
あまりにも驚いて腰が引けていたので携帯で・・・
でも、逃げ腰だから若干ピンボケ
 

やっと嵐山まで戻ってきたよ

紅葉はまだもう少し早いね

山でカサカサと音がしたので、ビックリしてるマシェリ

例の鹿追の山です
いや〜、それにしてもこの山で迷子にならなくて良かったよ

なんと一時間以上の散歩コースとなりました
 
この頃、バディとJOYのお散歩に行った父ちゃん
まだ暗いうちの散歩だったので、バディの動画はなし
JOYは相変わらず走ってます



 
既に散歩を終了しているバディとJOYは、マシェリの帰りを待っていた
バディは既にボール遊び

そして、初氷

氷点下ですから、氷も出来るよね

JOY君、氷大好きだけどこれは食べれないよ

 
萌えショット
ご飯待ちのJOY

ここが一番見晴らしがイイようだ
準備中の母ちゃんを監視してる

反対側にはバディが・・・
身動きの取れない母ちゃん

 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在13位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在6位


 現在6位