attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ひっつきJoy

気がつくと2月も下旬
あっという間に2月も過ぎてしまう
 
氷点下5度、最高気温1.2度
今朝は父ちゃんのスケジュールの関係で、少し早起きして散歩
父ちゃんの出勤後は、お休みタイム

Joyは寂しがり屋
こっちでもくっついてます

男の子同士、仲がいい時もあるし
生意気に「ウヴーッ」と唸る時もある

まっ、バディは全然相手にしていないようだけど
いつかおおごとにならないように、目を光らせてます

バディのひと吠えで怯んでいるJoy
まだまだお兄ちゃんの方が強いよ
 
気温もプラスだから、遊ぼう

母ちゃん呼びに来なくていいよ

マシェリさんヒートですが、いい匂いはしていますが
敏感に反応しているのはJoyだけ

バディは全く・・・
匂いはクンクンしていますが、マシェリの様子を伺いつつ
スルーしています

おパンツを脱いで、軽快な動き

Joyも久しぶりにバトルで楽しんでます


いっぱい遊んだので、寝てくれるかな
 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在13位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在7位


 現在13位