attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

こだわり

今週のお題「私のブログ・ネット大賞2016」
今年一年、アクセス数の一番多かった日にち
何と 2月2日 「JOYの天下」 でした
特別な内容では無いけど、一番アクセス数が多かった
ブログって、振り返るとなかなか面白い

 
今朝の気温 氷点下11.1度 
もっと寒いかと思ったけど気温はそうでもないんだな
休日はついつい寝坊助になっちゃう
そんな寝坊助を、そ〜っと寝かせてくれるわん’S達
お腹空くよね〜

短か 
寒すぎてカメラが起動せず
 
昨日とは、全く想像できない青空
寒い中、父ちゃん窓を強化中
(ガラスがJoyの尻圧に耐えられずパリーン)

そんなに競い合って何かあるの?
マシェリ━━━━!!
顔が怖いよ 
お婿さん逃げてくぜ


本当はこんなに可愛いのよ 
 
さて、横たわっているのは、トドではありませんよ
自称=カメラおばさんです

空があまりにも青くて綺麗だったから


ちょっとアングルにこだわってみました
でも、逆光で・・・(^_^;)
横たわるトド? 
いやいや、母ちゃんに襲いかかるJoy 

カメラを意識しての行動か?


バディもカメラを意識してる?

気がつくと、Joyは父ちゃんの手袋をゲットし
自慢げな態度

で、叱られるとこのポーズ

どうも、Joyはお腹を見せると
許してもらえると思っている?
 
「おやつだよ」の声に
いの一番に室内へ入りたいバディとJoy

この時だけは、自分で窓開けないんだよね〜? 

 
 
 
  
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在17位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在6位


 現在8位