attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

積雪55センチ

びっくりこいた〜
なんじゃこの雪は
散歩に行こうと思ったら、玄関がふさがってるじゃん
おまけに、雪は片栗粉のように踏み込みが効かず歩きにくい
天気予報では大雪警報・暴風雪警報
嵐だよ
 
もちろん、道路に足跡も無く
車の走った跡が一本あるのみ
それでも散歩に行くのだ
しかし、既に歩くだけで体力消耗
最短散歩となりました
 
 
 
散歩が短かったので、少し雪遊び

風で圧縮された雪は硬いよ


わん’Sも同じ所しか歩かない
雪が深いから、やっぱり疲れるのかな?




今年初、除雪しました


遊んでいいよ〜 
って、なんだか寒くなってきたね〜
 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在17位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在7位


 現在10位