attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

なんかイイ〜

今朝の気温 氷点下11.4度
いきなり寒いじゃないの
最近プラス気温だったから・・・
なれるって怖いね〜
 
久しぶりにJoyは山散歩


危ない危ない、上がってこれなくなる
川の氷はもう解け始めているからね


 
昨日はぐちゃぐちゃの道路でしたが
夜間、行政の除雪が入り道路は綺麗になりました
お陰で歩きやすく、なんかいい調子
マシェリも、母ちゃんとボール遊びしてきたよ
 
さて、日中は時折雪が降っていたけど
ボール遊びの時は晴れていた

おパンツマシェリも遊んでおります

Joyはモヤモヤしているのかな(´∀`*)ウフフ


Joy君、クンクンして怒られた
いじけ虫Joy (*´・ω・。)σィジィジ

一番楽しそうなマシェリ 

 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在14位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在7位


 現在11位