attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

母ちゃん、どんまい!

気温 氷点下10.5度
また冬に逆戻り? 今日も寒いじゃないの
 
今朝はマシェリの嘔吐で起こされた
慌てて飛び起きたが既に遅し
胃液だったので問題は無いが、そのまま外に出した
処理している間、外にいてもらったマシェリ
終わって家に戻すと・・・
なんと、おパンツ履いたままオシッコをしてしまった
あちゃ〜(ノ∀`) うかつだった
いつも、おしっこなどしないのにまさか・・・
で、ベチャベチャのおパンツでそのへん座るから
もちろん座った場所はおしっこが・・・
朝からマット交換で疲れた
でも、マシェリだから許しちゃう

 
今日も風が冷たい 

バディのよだれがなびいてる
 
さて、今日はJoy君用に鳥のササミが安売りしていた
で、某スーパーにお買い物へ
が、お目当てのササミが無い?
チラシを拝借、ガビィーン(||li`ω゚∞)y━゜゜゜
日にち間違えた━━━━!!
 
おパンツ姫マシェリと、おとぼけJoyのロミオとジュリエット 

なかなか一緒に遊べなく、Joyが誘ってる

 
少しは遊んでるよ

 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在15位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在7位


 現在12位