attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

遊び場

昨日の爆弾低気圧による暴風雪
まるで何事もなかったかのような、今日は快晴
行政の除雪車が置いていった、残雪が玄関前にもっさり
朝から除雪作業に追われる父ちゃん
 
しばらく放置していた堤防も除雪してくれた
これでまた遊べるね 



線路の向こう側で工事が着々と進んでいる
水害に伴い、以前から水門を作る計画があったらしい
木が伐採され、見晴らしが良くなったが
ここに住み着いていた野鳥やリスは何処へ行ったかな?
きつねも居場所を無くし、住宅街に出没しているようだ

 
天気のいい日は、父ちゃんの仕事が増えます
車庫に積もった雪下ろし
一日、よく働くね〜
そんな父ちゃんを癒しております

 
そして、相変わらず食いしん坊のJoy
ご飯待ちー

待ちきれないよ〜 

 
 
 
  
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在16位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在8位


 現在7位