attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

久しぶりの嵐

昨夜からの悪天候
どんだけ雪が積もったのか心配だったけど・・・
でも、トータルすると降ってるな 
雪ゴッソリ((( ⊂⌒~⊃;。Д。)⊃
 
休日で、朝寝坊
大雪でだ〜れも散歩してないよ(´▽`*)アハハ
父ちゃんは朝から除雪に追われ
家の前、近隣道路、実家やチビ君の家の前と大活躍
我が家の庭の除雪が終わったのが、2時
トイレタイム後、いっぱい遊びました

いつまで雪降るのかな〜?

雪よりも風が強い
なので吹き溜まりが出来、雪が重たい


わん’Sは悪天候でも全く関係ない


明日も除雪かな?
と思ったけど、行政の除雪車が来たのでちょっと安心
 
Joy君の最近の寝床
朝起きるとソファーで寝てる
床に寝ていると、父ちゃん母ちゃんがトイレに起きたとき蹴られるからね
(p´I `;*)ゴメンナチャィ 

 
 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在14位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在8位


 現在12位