attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

断捨離予定のおもちゃ

今回も寒いね〜

お天気は曇り

でも、いつもと変わらず遊びますよ

ワン達のおもちゃもかなり断捨離してきたつもりでしたが

まだまだ断捨離しても良さそうね

もうあまり遊ばなくなって来たしね

 

そう思ったら、JOYくんディスクで遊び出した(笑)

なんでもマシェリの真似をする

でも、楽しいと思っているのならいいけど

もちろんキャッチはできない

追いかけて拾う感じだけど

それでもいいから、持って来て遊ぶのが楽しいかな

JOYくん、珍しく離さない

JOYくん、珍しく離さない

そろそろマシェリさんと交代しませんか?

欲張りマシェリ、ディスクとボールを独占