attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

発作の前触れ

今朝はJOYに起こされた

何回も起こしに来る

もしかして発作の前触れ?

そこまででもないのかな?

なんか調子が悪かったのか?

いつものてんかん発作の合図にも思えるが・・・

漢方とハーブを含ませ、少し落ち着いたのかな

普通に父ちゃんと散歩に行きました

 

気温の変化に関係するのかな?

いつものように、コロコロを楽しんでいるけどね

f:id:buhi84shin:20220202204145j:plain

マシェリと戯れております

楽しそう〜

f:id:buhi84shin:20220202204155j:plain

マシェリの真似して、潜ってるし

f:id:buhi84shin:20220202204205j:plain

暖かいから屋根の雪が落ちてきている

f:id:buhi84shin:20220202204212j:plain

そろそろ、ここ危ないよ

f:id:buhi84shin:20220202204228j:plain

楽しそうなJOYですが

この後、てんかん発作が起きちゃいました

f:id:buhi84shin:20220202204238j:plain

やっぱり怪しかったのは当たりでした

なんとなくまだ心配、夜中に発作起きないといいな〜

前回から間隔が短いな〜

f:id:buhi84shin:20220202204247j:plain

(笑)マシェリの顔、雪ついてるよ

f:id:buhi84shin:20220202204301j:plain

ほわふわの雪が降ったら、楽しいね

f:id:buhi84shin:20220202204308j:plain

新しいおもちゃを持ち出した

それ、断捨離したおもちゃじゃない

どうやら袋から出してきたようだ

f:id:buhi84shin:20220202204320j:plain

ゴミにしちゃダメって事かな