attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

久しぶりのてんかん発作

久しぶりに太陽を見た気がする

そんなに寒くないし、今日は遊べるかな

でも意外に道路はツルツルなんだよね

マシェリさん、階段を登るのだ時折心配になる

腰が抜けたようになりずり落ちそうになる

気がついて支えて、体制を整えるとまた登り始めるが

留守の時は、階段を使用できないようにしている

走ったりするのはもちろん全速力では無理なので

ボール遊びは自分で遊んでね、って感じ

それでもJOYの遊び相手して、ピップアタックしているから

まだまだ大丈夫かな

コエンザイムQ10を一粒増やしてみた

少し良い感じになったかな

久しぶりに体調がいい感じらしく、除雪機を動かし始めた父

無理はしてくださるな、そっと監視しております

少し動いて休憩

休憩に間に、マシェリとJOYを放牧

早速、JOY君はコロコロ

楽しそうに、転がりながら滑っております

そして、なんと更新作業中に

久しぶりのJOY君てんかん発作

2日前から、ずいぶん甘えん坊でいつもとちょっと違う気がしていた

夜も何度も起こしに来るので、発作かと思っても

抱きしめて落ち着くと眠りにつくので、違ったのかな?

でも、やはりいつもと違っていたので兆候だったのでしょう

それも発作は一回

これで寝てくれるといいな〜

そして記録更新です

前回が11月6日でしたので、50日間となりました

どんどん間隔が伸びるといいな

 

父ちゃんの今日のお弁当