attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

Xmas

昨日はクリスマスイブでした

定番のケーキにチキンそして、わん‘sには特別メニューもトッピング

たまーに特別メニューは秒で完食

バディが食が細くなった時に大量に購入していた鹿肉

もちろんマシェリもJOYも大好きなステーキ

そして今日はクリスマス

今日は特別なことは無し

朝4時からJOYに起こされ

それからずーっとなでなでを要求

なんとなく調子が悪かったのかな?

でも散歩の時間になると、相変わらずテンションアゲアゲ

父ちゃんの手袋を奪い、得意げに暴走

そしていつの間にか日課になってしまった

おこぼれ頂戴食パン


www.youtube.com

両手を上手に使います

 

残す所、後1週間で今年も終わり

鏡餅やしめ縄を買い出しに

後は料理の買い出しだけ

今年は3人で年越し

年越し蕎麦と天ぷら、そして旨煮(筑前煮)を作る予定

年明けはお節を注文しているので、お雑煮で終了

地味〜な年越しで、地味〜なお正月