attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

シャンプーしてすっきり

公園の散歩もそろそろ飽きるかと思い、今日は平坦コース

そよそよと風が心地よいね

足を洗いましょう

いつまでも桶から出てこないマシェリ

待ちきれなく無理矢理入り、マシェリを追い出したJOY

そしてゆっくり入るJOY

一昨日のてんかん発作で終わったかと思いきや

日にちを跨いで、てんかん発作が2回もあった

それも寝ている時突然の発作

流石に連日の発作は疲れているのか、すぐ眠りについた

でも夜中ずっとなでなでスキンシップしていた

心細かったのだろうに、母ちゃんのそばでずっと寝ていたよ

マシェリさん、今日は遊びますか

たまにスイッチ入って大はしゃぎするマシェリさん

お目目キラキラ

昨日まではそんなに暑くなかったけど

今日は気温も上昇するとの予報でしたので

二頭シャンプーです

腰と膝に負担がかかるので、最初から薬を飲んでいざ

滑り止めにヨガマットを使用

マシェリもJOYもフワフワに

流石にシャンプーとドライは疲れた

マシェリのドライはJOYが洗い終わるまで、父ちゃんがお手伝いしてくれた

シャンプー後のお風呂の掃除も父ちゃんがやってくれた

それだけでも十分助かる

JOY君シャンプーいつぶりかな?

明らかに一年以上ぶりだね(笑)

なかなか発作もあるのでタイミングが合わなかったりだけど

発作後だから大丈夫ね