attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

記録更新ならず

またまたお久しぶりの更新です

お天気が曇りとゲリラ雷雨

久しぶりにバケツがひっくり返った感じだったね

今日はちらっと通り雨

曇りのお天気だと、気温もさほど上がらず

25度26度と人間様は過ごしやすいかな

しかし、我が家のわん‘sは暑がりで

クーラーは除湿モードでフル稼働

暑さはこれからが本番なんだよね

誰かさん隠れてますね

うっすらシルエットが見えてますよ

JOY君でしたか

さて、雨降りは公園へ

わんちゃんに会わないので、ゆっくりお散歩できます

それにしても公園はカラスがいっぱい

マシェリさん珍しくカラスにロックオン

しかし公園では自由にならないので残念

JOYくん、何か見えますか?

父ちゃんのお見送りでした

その後も監視窓から眺めてます

一階の部屋を改装中で、大工さんの出入りを見てます

そんなJOY君、記録更新とはならなかった

昨日てんかん発作が5回

短い時間に連続しての発作はかなり体力消耗します

見ているだけしかできませんが、ちょっと心配になる発作の時もあります

そして、今日も一回ではありますがてんかん発作がありました

比較的軽いとはいえ、昨日の今日ですから可哀想に

そんな時は散歩で気分転換

最近堤防に行きたがらない

行ってもすぐ帰ると言うので

公園散歩が気晴らしになってます

心地よう風が吹いているので、暑くないね

夜はクーラー無しで寝れそうです