attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

連日の夏日

朝散歩

久しぶりに、カラスと戯れるマシェリ


www.youtube.com

足の調子が悪かったマシェリ

主治医の先生に相談したところ

サプリを一錠プラスすることを勧められ

増やしたところ、とっても調子がよさそう

散歩を嫌がらなくなりどんどん歩くよう

階段もスムースに登れるようになりました

よかったねマシェリ

 

家に着いたらクールダウン

昨日は27.1度

そして今日も27度と連日の夏日

流石に窓は全開

電気代の高騰で、クーラーもちょっと我慢

我慢できるかな?


www.youtube.com

JOY君、熱がこもってしまったか?

なんと9時ごろからてんかん発作

今回は連続4回

こうなると、もうお出かけは無理

甘えん坊のひっつき虫

姿が見えなくなると鼻ピーが始まる

前回から21日経過

また少しづつでも間隔が長く慣ればいいね