attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ドッグラン解禁

今週のお題「マイベスト家電」

 

 

 

JOYのてんかん用のお薬が無くなったので、病院に取りに行ってきた

先生も、前回の発作から、どのくらい落ち着いているか気にしてくれている

「JOY君、頑張ってるね」なんて話していたら

今朝、2:30頃からなんと4回連続の発作

今回は前触れもなく、寝ていていきなりの痙攣でした

きっとJOYも何が何だかわからなかっただろうね

時間も短く、30分後にはいつものJOYに戻っていた

でも、メンタルは弱っていたね

今日一日、ずっと甘えん坊

ひっつき虫JOYだよ

いつもの散歩へやってきましたが

どうも本調子ではないので、元気がない

マシェリはいつもと同じ、1人はしゃいでおります

今日は大好きなパンも食べません

もう飽きちゃったのかな?

とにかく触れていたい

ひっつき虫のJOYです

芝張りが8日

まだ1ヶ月経っていませんが、芝の状況も文句なしとお墨付きをいただきましたので

今日から解禁です

ドッグランの塀はぼちぼち父が作成してくれるので

それまでは仮ネットで対応

逃げていく心配はないので、これで十分でしょう

日中は日陰がないので、芝で遊ぶことはできません

夕方より一気に日陰になり気持ちい

バディ兄ちゃんも放牧です

どうですか?

芝の上は気持ちがいいですか?

マシェリは相変わらずここでもボール遊び

マシェリも大喜びです

が、JOYとではなくバディなので遊べません

心地よい風吹いています

まだ出入り口が完成していないので、東屋からの出入り用階段を設置中の父

バディも階段昇り降りできるかな?

バディには特別にスロープ作ってくれるって、よかったね

バディ君、今日一のスマイルです