attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

やばいやばい、焦ってきたよ

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

今年は年末の大掃除、ちょっと手抜き

見えるところは綺麗にしようかな(笑)

てか、まだ何にもやっていないけどね

やることいっぱい溜まってきたぞ

父ちゃんも動いてくれるので助かる

 

 

今朝の散歩は雪だよ

意外に吹雪いていてビックリ

氷点下6度 以外に寒いよね

f:id:buhi84shin:20211205193648j:plain

気温によって防寒服を着て散歩に行くよ

f:id:buhi84shin:20211205193657j:plain

JOYは、マシェリと一緒の散歩をとっても喜んでいるの

でもね、マシェリはJOYと一緒だとゆっくり散歩できないの

f:id:buhi84shin:20211205193703j:plain

こんな感じで、ひっつき虫だから

今は道もツルツルの所があるので、危険だし

母ちゃんは体に力が入るよ

転びたくないからね

 

バディ兄ちゃん、散歩でうんちしないで

家に帰ってきてからうんちするの

f:id:buhi84shin:20211205193716j:plain

散歩に行って、ご飯が気になって帰ると駄々こねてるらしい

そんなワガママは許されない

父ちゃんとテクテク、不貞腐れながら散歩

どりらかと言うと、父ちゃんが根負けするんだけどね

 

今日は寝ている間に、マシェリとJOYの爪切りした

f:id:buhi84shin:20211205193744j:plain

JOYは出来たんだけど、マシェリさん起きちゃいました

JOYも起きていたけど、眠たいのが勝っていたようだ(笑)

f:id:buhi84shin:20211205193750j:plain

バディ兄ちゃんも爪切りしたいな〜

なかなかさせてくれないんだよね〜

f:id:buhi84shin:20211205193802j:plain

だんだん触られるのが嫌らしい

f:id:buhi84shin:20211205193808j:plain

滑ると危ないからね

爪切りしようね

f:id:buhi84shin:20211205193812j:plain

今日もいいお天気だったけど

明日もいいお天気なんだって

また、雪が解けちゃうね