attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

おこぼれちょうだい

お題「ペットを紹介します」

今日は母の月命日

そして、先住犬バロンの命日

恒例の食事会でも、いまだに母の話に花が咲く

 

 

今朝は雪が降っていた

ツルツルの歩道の上に雪が積もると、氷の場所がわからず

どこで滑るかが分からず危険

この時期は散歩が嫌になるよ 

バディ兄ちゃんが散歩に出発

f:id:buhi84shin:20210308211649j:plain

父ちゃんを見ているJOY

JOYも支度しするよ

f:id:buhi84shin:20210308212224j:plain

今日も実家へ

JOYは必ず玄関を見にいく


痕跡を残すJOY 2021/3/8

何故か、痕跡を残していく

いつもはおしっこなのに、今回はうんち

ありえなんですけど

実家の雪も多いな〜

f:id:buhi84shin:20210308213643j:plain

今年は実家の広場も狭いね

f:id:buhi84shin:20210308213705j:plain

出すもの出して身軽になったJOY

動きが軽快です

f:id:buhi84shin:20210308213722j:plain

高いところも一っ飛び

f:id:buhi84shin:20210308213746j:plain

朝は何かと忙しい

でも、これだけは譲れない

父ちゃんの朝食のパンのおこぼれを狙ってる

f:id:buhi84shin:20210308213847j:plain

バディ兄ちゃんはすでによだれが・・・

マシェリはじっと父ちゃんの動きを見ている

f:id:buhi84shin:20210308213821j:plain

父ちゃんの朝食が少しだけ少なくなる