attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

寝顔は可愛い

今週のお題「感謝したいこと」

毎年せっせと原木を調達し、冬に向け準備をし

父ちゃんのお陰で、ぬくぬくの真冬を過ごすことが出来るよ

感謝!感謝!

そして、毛皮に包まれて寒く無いと思うんだけど

f:id:buhi84shin:20201129150300j:plain

この特等席は誰にも譲らない、バディ君

 

もう根雪かなと思っていたけど

なかなか積もらないね

休日はたっぷり父ちゃんと遊べるから、ルンルンのJOY


2020/11/29 ご飯だよ

散歩から戻っても、いつまで経っても家に入らない

でも食いしん坊JOYだから、ご飯にはかなわない

 

お腹いっぱい食べた後は

父ちゃんのスペシャルタイム

f:id:buhi84shin:20201129215616j:plain

ナデナデしてもらって、吐息をたてて寝ています

 

皆んなスヤスヤタイム

f:id:buhi84shin:20201129215647j:plain

マシェリは隠し撮り

f:id:buhi84shin:20201129215732j:plain

気配を感じると、すぐ目を覚ましちゃうからね

 

本当に可愛い奴だよ

バディ君の寝顔

f:id:buhi84shin:20201129215833j:plain

シャッター音に目を覚ました

f:id:buhi84shin:20201129215938j:plain

アハハ、ごめんごめん

 

雪が解けてきたよ

珍しく、マシェリの背後はバディ兄ちゃんだよ

f:id:buhi84shin:20201129220724j:plain

マシェリにしたら、バディ兄ちゃんじゃ相手にならないようだ

今夜からまた雪が降るようだけど

どれだけ積もるかな〜?