attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

初滑り

今週のお題「感謝したいこと」

感謝したいのは、我が家がお世話になっている

ワン‘sの主治医の先生です

先生には2度もバディを救ってもらった

今のバディが元気でいるのは、先生のお陰です

最近のバディは、ますます元気で

55センチの台も、ジャンプして登れるようになったよ

f:id:buhi84shin:20201128223053j:plain

今は、Q10とアンチノールのサプリメントがバディの元気の源です

 

今季初滑りしました

朝はまだ暗くて、街灯の光が道を照らしています

自分の影で、ブラックアイスバーンになっていた水溜りがわからず

思いっきりうっすら凍りついた水溜りの上で、スッテン

体が浮いたよ、お尻と左肘と手が・・・

時間と共に、痛みは無くなったが

なんと左肩が痛い

おまけに肩を回すと、コキコキ言ってる〜!!

腕を後ろに回すのが辛い

でも、どこも青くなっていない

暗い時間の散歩は気をつけよう