attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

熱中症

今日はマシェリさん、久しぶりに暴走散歩


今日はボール遊びではなく、臭い取りに忙しいね
 
その頃、バディと母ちゃんは山散歩
最近ちょっと軟便だったバディ君
気がかりな母ちゃんは、バディの様子伺いを兼ねて散歩となりました
食欲もあるし、熱も無いし、気温の変化に対応できないのかな〜
どうやら体調不良で、下痢となってしまった
ちょっと辛そうな顔が気がかり・・・(ーー;)
下痢止めも飲ませたけど、治まりそうもないので病院へ

ギョギョギョ━━━━!! なんと軽い熱中症
最近は、涼しかったんだけどな〜・・・
点滴を打ってもらい、帰りの車中で嘔吐
辛かったんだね〜
病院から戻ると、食欲も無くちょっと疲れている様子
 
バディ君、病院ではとってもお利口
40分間の点滴も、先生と戯れ大人しかった
久しぶりに会う先生に、随分甘えていたね
 

 
そんなバディを心配しているマシェリ
なんとも愛らしい

遊び相手のお兄ちゃんが元気ないと心配だよね

明日には元気になると思うよ


だから、少し我慢してね 


今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2015夏」
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村