attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

明日退院

お題「好きなシリーズもの」

果物はなんでも好き

お取り寄せしていたシャインマスカットが

災害でキャンセルになってしまい

今年は諦めていたけど、届いた(嬉涙)

f:id:buhi84shin:20210901202330j:plain

f:id:buhi84shin:20210901202355j:plain

感謝

 

 

JOYくん、何かが足りないと思ってる

ちょっと元気ないJOY

f:id:buhi84shin:20210901202508j:plain

空回り中のJOY

1人で番犬はやっぱり心細いようだ

 

そんなわけで、バディ長老に番犬をお願いして

父ちゃんの御見送り

f:id:buhi84shin:20210901202657j:plain

動きはスローだけど、いざとなると走るしね

まだまだ、我が家のBOSSは健在です

f:id:buhi84shin:20210901202707j:plain

はて、バディさんもマシェリがいない事に違和感を感じてる

マシェリの寝床を覗きに行ったりしてる(笑)

f:id:buhi84shin:20210901202721j:plain

大丈夫よ、マシェリは明日 帰ってくるから

f:id:buhi84shin:20210901202728j:plain

夕方、お迎えをかねて病院へ行ってきました

静かに順番を待っていたのに

何やら奥から、聞き覚えのある声が・・・

もしかしてマシェリ

先生に呼ばれ診察室へ

「さっきまで大人しかったんですけど?」

やっぱり、気づかれたか?

姿はみせていないんだけどな〜

先生に呼ばれるまで声も出していないのに

やっぱり匂いかな?

蹴っても大丈夫だったんですが、ちょっと興奮状態を考えると

もう一泊してもらってほうが良いかも

と言う結論になり、明日の夕方お帰り予定です

ちょっと可愛そうな事してしまったかな?

経過的には、声が出ると言うことは元気である

食事も胃固定しているので、少量づつ食べている様子

嘔吐もないので、経過は良好とのこと

後は興奮しないようにすることですね

マシェリ、ごめんね

明日、迎えに行くからね