attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

久しぶりの豪雨

今週のお題「傘」

今朝は心地よい青空だったのに

午後からは曇が広がり始め

遠くで雷が鳴っている

そうかと思うと、豪雨だよ

風も心地よい感じだったのに

 

 

昨日はなんだかボーッとしていて、更新を忘れてしまった(笑)

とうとう、ボケたな ^o^

で、昨日のダイエット食

f:id:buhi84shin:20200616120334j:plain

 

朝はここから始まる

監視窓から、父ちゃんの帰りを待つJOY  

f:id:buhi84shin:20200616212217j:plain

そして、JOYと父ちゃんの散歩を見送るバディくん

f:id:buhi84shin:20200616212240j:plain

 

日光浴ではなく、日陰で寛ぐマシェリさん

f:id:buhi84shin:20200616222528j:plain

その側で、真似して寝てる

f:id:buhi84shin:20200616222553j:plain

寝てるより、母ちゃんと遊びましょう

f:id:buhi84shin:20200616222616j:plain

バディ兄ちゃんも日光浴しますか?

f:id:buhi84shin:20200616223428j:plain

マシェリとボール遊びしている間に

f:id:buhi84shin:20200616212313j:plain

バディ兄ちゃんはお家に入ろうと

f:id:buhi84shin:20200616223942j:plain

あ〜あ 💢

買ったばかりのマグネット網カーテンが・・・

穴空いちゃいました

虫入ってくるじゃん

バディったら、も〜 ショック!! 

 

 

f:id:buhi84shin:20200616224604j:plain

 

さて、明日はバディくん病院です

結石の経過と、ほかの血液検査の結果を聞きにね

 

 

 

 

 

ご訪問、ご観覧ありがとうございます

ランキングに参加いたしております

是非、ポチッと応援よろしくお願いします