attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

まったり

お題「手作りしました」

f:id:buhi84shin:20200617214952j:plain

朝から解凍しておいた、鶏ムネ肉を下処理して

「ゆかり」のふりかけで味付けした物

西京味噌」で味付けした物

自分で作ると、なかなかしっとりとはいかないものです

 

f:id:buhi84shin:20200617214606j:plain

朝から何やら悪さをしているマシェリさん

バディ用のパテの空き容器を持ち出し、ペロペロしてる

それも態々、母ちゃんに見つかるように堂々と

f:id:buhi84shin:20200617220004j:plain

朝からかまって欲しいアピールですね

 

お天気も良いので、遊びますか?

f:id:buhi84shin:20200617222255j:plain

最高気温19.5度

過ごしやすい気温です

f:id:buhi84shin:20200617222348j:plain

どうやら今日は、まったりしたいらしい

仲良く向い合って寝てるし

f:id:buhi84shin:20200617222416j:plain

我が家の桃も、蕾がぷっくりしてきました

途中、アブラムシの群衆にてこずりましたが

何とか、蕾ちゃんは無事のようです

f:id:buhi84shin:20200617222445j:plain

今年も沢山、収穫できるかな?

 

 

今日もご観覧ありがとうございます