attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

秋は気持ちいいね

今週のお題「眠れないときにすること」

眠れる時と眠れない時と交互にやってくる

眠れない時は、本を読むか

携帯のゲームをするか

目がしょぼしょぼして長くは続かない

 

 

朝起きたら、雨は上がっていた

良かった〜

さて、今朝もヨーグルトおねだりして

空箱をもらって喜んでいるJOY

f:id:buhi84shin:20210924213149j:plain

両手で抱え込んで可愛いわ〜

食べ終わったら、箱はポイ

f:id:buhi84shin:20210924213156j:plain

誰よりもたくさんおやつももらっているだろうJOY

父ちゃんはJOYとマシェリには甘いからね〜

 

なんだか、秋だね〜

天気が良いと心地よいよ〜 

バディさん、今日も日光浴

足取りはヨボヨボですが、まだまだ歩く気満々

f:id:buhi84shin:20210924213559j:plain

空が青くて気持ちいいね〜

f:id:buhi84shin:20210924213606j:plain

マシェリも日光浴ですか?

あ〜あ、枯葉がいっぱいだ

f:id:buhi84shin:20210924213617j:plain

枯葉は集めは明日だな

枯葉いっぱいあるから、焼き芋焼けるかな?

f:id:buhi84shin:20210924213649j:plain

マシェリさん、そのボール汚くないですか?

明日は休み

ゆっくり寝ていたいな〜

f:id:buhi84shin:20210924213705j:plain

JOY気持ち良さそう

マシェリのベットだけどね

f:id:buhi84shin:20210924213712j:plain

 

期日前投票に行ってきたよ

父をつれてね

それまでガラガラだったに、急に激混みになったよ

コロナ感染者もかなり人数が減少してきているけど

旭川は少人数の感染者が毎日います

人口が少ない旭川で、毎日の感染者

感染者数が0になる日は来るのかな?