attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

公園散歩の醍醐味

今週のお題「最近飲んでいるもの」

毎日いつでも飲める、ごぼう

冬はストーブの上で煎じているのでいつでも飲める

 

休日の朝はのんびり

の予定でしたが、JOYに起こされいつもの時間

公園散歩、今日は随分人がいます

公園散歩はいつも同じコースだけど飽きないの?

いろんな犬の匂いがするから、飽きないのかね?

散歩から帰るといつものパターン

父ちゃんの帽子を奪い

マシェリと引っ張りっこして

マシェリに帽子を奪われる

マシェリも飽きてきた?

それともまだ眠いのかな?

今日はとってもお天気がいい旭川

本州の方はお天気が荒れ模様で、大変そうですが

もちろんこんなにお天気がいい日は、外で遊びましょう

桃の木も冬囲いが終わり、彼は掃除をしなくては

その間はマシェリとJOYは大人しく待ってます

枯葉をあつめて、焼き芋でも焼きたいところですが

ご近所から苦情が来るのでやめときましょう

そして、急にスイッチが入り荒くれJOYに変貌

そんなにムキになり父ちゃんの帽子をいじめないで

何だか楽しそうなJOY

マシェリは母ちゃんとボール遊び

投げたら持ってくるんだけど、もう一歩そばに来てよ

次、投げれないじゃないの

マシェリさんも久しぶりにいっぱい遊んだので笑顔