attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

寂しがりやさん

今朝は氷点下6度

週明けから日中の気温も10度超えらしい

でも朝の気温は以前氷点下

さて、父ちゃんが沖縄観光なので

今朝の散歩はマシェリとJOYの二頭引き

なるべく誰にも会わないコースを選び、ゆっくり散歩

いつもなら、父ちゃんの帽子がおもちゃになるところですが

母ちゃんの手袋を奪って行ったJOY

が、手袋をめぐってマシェリとひっぱりっこ

あんまり引っ張ると軍手だから裂けちゃうよ

最終的には、マシェリが奪って行った

 

じじ様、ベットメイキング中

JOYが邪魔をしに

呼ばれてマシェリもベットへ

よく登ったね⁉️

こらこら、ベットですりすりやめて

全く、じじ様はちょっと嬉しいようだ

日中の気温は7.9度

日差しが暑いくらいだよ

日光浴しています

雪の上でも日差しが暑いにで気持ちいい

JOYはコロコロが気持ちいい

芝もツンツン新芽が出始めました

JOY君、父ちゃんがいないのでちょとわがまま

ご飯をすんなり食べない

食べないのは取り上げる

と、じじ様がJOYに食べさせてるし

JOYも待っていたかのように、じじ様に真守られながら食べてるし

夕食はなんとか寝る前に完食

明日もこんな感じかな、甘えん坊JOY

さみじがり屋さんだから、じじ様にくっついてるよ(笑)