attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

雨の中の公園散歩

今週のお題「最近飲んでいるもの」

無性に甘いものが飲みたくて、最近ココアを飲んだ

たまに飲むと美味しいよね

毎回、スタバの新商品飲もうと思うんだけど

こんなに近くにスタバあるのに、なかなか飲めない

そうこうしているうちに、また新しい商品に変わってる

 

今朝は雨

もう間も無く上がる予報なんだけどなぁ

足元が汚れるので、雨降りは公園へ

散歩が終わって家に着いた頃雨は上がりました

JOYが父ちゃんから奪った帽子を、早々にマシェリが奪い

母ちゃんと引っ張りっこ

JOYは参加せず

何かが面白くなかった様子

つまんないよね〜

 

今日は一日中雨が降ったり止んだり

晴れたり曇ったり、忙しい天気でした

マシェリは寝てばかり

マシェリさん、ねえねえ

ギッ! 煩いわね〜

と、言わんばかりに睨まれた

相変わらず、雪見だいふくを食べており

今回はハートが2個になりました

だんだん運が向いてきたか

こうなったら、幸運のウサギが出るまで

雪見だいふく食べるぞ