attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

3回目ワクチン終了

英語新聞とか、書籍を読んでみたいな〜

バックから英語新聞がチラッと見えていたらりして

かっこいいだろな〜

 

マシェリお嬢、女王様気取りで座っております

なんとも、抜け目のないマシェリ

見晴らしも最高だし

日当たり良好、一等席だよ

さて、今日は少し暖かい

バディ君、動きが軽快ですよ

調子のいい時と悪い時がありますが、まぁ想定内

父との会話に、今日は調子どうですか?

元気でがんばろうな〜

JOYはすっかりBOSS気分

引っ越してきてから、バディと顔を合わすことがほぼなくなった

一階はバディのスペース

二階はマシェリとJOYのスペース

小さいBOSSも、それなりに頑張ってます

2階の監視窓から、散歩の犬や車の出入りにアンテナを張っております

ちょっとばかり煩いBOSSです

 

3回目のワクチン終了しました

万が一の予防として、接種後薬を飲みました

今のところ熱は出ておりません

腕がだんだん痛くなってきたかな

接種会場は混んでました

流石に旭川の感染者数の増加を見ると、3回目接種したけど大丈夫か?

蔓延防止解除で増加は怖い