attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

蒸し暑い

お題「気分転換」

何ヶ月振りだろう

スタバにてお茶したの

今日は9ヶ月ぶりの再会

ホワイト繋がりの、林檎ちゃん&真琳ちゃんファミリーと再会

今年も北海道旅行に来られました

f:id:buhi84shin:20200804215229j:plain

スタバでお茶しながら、あっという間に時間は過ぎちゃいますね

母ちゃんの体調を考慮いただき、短い再会でしたが

次回の再会を楽しみにして

楽しんで、旅行してください

 

 

さて、今朝は雨

バディ君と父ちゃん、雨にあたりずぶ濡れの散歩

マシェリとJOYはレインコート着たからセーフ

それにしても湿度が高い

f:id:buhi84shin:20200804215255j:plain

遊んでいても、すぐバテる

f:id:buhi84shin:20200804215318j:plain

一人元気なお方がいますが

f:id:buhi84shin:20200804215343j:plain

今日も元気にトラックに吠えております

右往左往しております

f:id:buhi84shin:20200804215403j:plain

明日も雨模様だしな〜

 

f:id:buhi84shin:20200804215424j:plain

明日は母ちゃん病院です

退院して、二週間

傷口のチェック

f:id:buhi84shin:20200804215454j:plain

バディも流石に今日は暑かったかな

キンキンに冷えた居間で寝てたもんね

 

 

一度、父ちゃんに狩られてしまったテッセンが花をつけるまで復活

f:id:buhi84shin:20200804215547j:plain

f:id:buhi84shin:20200804215611j:plain