attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

真夜中の散歩

昨夜は全く落ち着きのないJOY

寝てはすぐ起きて、私たちの寝床に来てはまたすぐ移動するの繰り返し

結局3時までそんな調子だから母ちゃんの眠れず

夕方の散歩で、うんちの量が少なめだったこともあり

オナラも臭いのでうんちが出るのかと思い

3時に散歩に出かけた母ちゃんとJOY

普通に当たり前の散歩コースを歩き、おしっこもうんちも良好

散歩の途中で、こんな時間に家の前の除雪している人がいてビックリ

帰ってきてから、それからは甘えん坊JOY

母ちゃんの側で眠りにつきました

父ちゃんもうつらうつらの寝不足で、6:30起床

寝坊しちゃいました、とは言っても休日ですから

マシェリとのんびり朝散歩

その間、母ちゃんとJOYはまだお休み中

マシェリが散歩から戻る頃、JOYも散歩の準備して

父ちゃんとまた散歩にお出かけ

たっぷりおしっこもうんちもしたそうな

ちょっと早めの夕方散歩

マシェリさん、置いて行かれまいと一生懸命早歩き

父ちゃんとJOYの速さについていけない母ちゃん

一緒の散歩は疲れます

帽子はちゃんと持ってきてね


昨日は除雪に追われ、今日は車の掃除

久しくエルグランドにも乗っていないけど

冬道運転はできない母ちゃん、たまにはエンジンかけないとね

JOY君、車に乗ってお出かけかと飛び乗った

マシェリも置いて行かれまいと車の周りをクルクル回っております

もう、車に飛び乗ることができなくなってしまったマシェリさん

また車に乗って散歩に行きたいね

 

寒い冬でもアイスは欠かせない

雪見だいふくのいちご味

香りはイチゴ