attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

美味しいパン屋さん

早速お弁当を広げてます

今日の父ちゃんのお弁当

最近ずっとハマっているパン屋さん

ノーザンベーカリー

何が美味しいって食パンが美味しいの

耳はかりかり、モッチモチ

そしてコスパ最高

テーブルロール チョコバケット ブルーベリーとクリームチーズのクロワッサン

マシェリさん、遊びますか?

イボイボボールを持ってきましたが

よく考えると、イボの間に雪がつまり冷たいよね

マシェリがボールで遊んでいるのを見て

JOYも遊びたくなったかな

まさか、マシェリのボールを狙ってるの?

ドックランに走って行きましたが

連日の雪で、除雪してません

明日とうちゃんが雪はねしてくれるから、明日遊ぼうね

入れないとわかり猛ダッシュで戻ってきたJOY

午後からはまったりお昼寝タイム

母ちゃんのベットを占領しているJOY

マシェリは最近ベットに乗らなくなったどうやらここがお気に入り