attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ベットはフカフカ

今週のお題「あったか~い」

バディ君、ベットが本当にお気に入りね

バディのベットお洗濯してので、今日から寝れるよ

f:id:buhi84shin:20211130223455j:plain

早々に寝ております

これで父ちゃんのベットから卒業かな

バットはあったかいね

f:id:buhi84shin:20211130223507j:plain

JOYくん、今日も潜っております

f:id:buhi84shin:20211130224624j:plain

マシェリはボール遊び

毎日違うボールを持ち出し

そして母ちゃんのベットに運ぶ

f:id:buhi84shin:20211130224640j:plain

ボール遊びもいいけれど、雪投げも楽しいよ

f:id:buhi84shin:20211130224648j:plain

マシェリはボールより雪投げが楽しい

でも、雪食べちゃうんだよね

食べ過ぎはお腹冷やすから、下痢のもと

なので、食べられないように雪投げしてます

f:id:buhi84shin:20211130224705j:plain

 

さて、今日は久しぶりにランチ

ステーキが美味しいとの噂を聞いたので行ってみた

f:id:buhi84shin:20211130224722j:plain

ヒレ肉とハンバーグのコンビ

ヒレ肉はそれなりに美味しかった

でもハンバーグは別に

それより何よりがったりなのがご飯

一口食べて、その後手をつけず・・・無理まずい

ご飯が硬くて、朝から置きっぱなし?

と言うくらい、乾いて美味しくないご飯

滅多にこんなこと書かないけど、ご飯は最悪でした

 

f:id:buhi84shin:20211130233048j:plain

このシリーズは2足目

履き心地が良くてあったかいんだよね〜