attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

隣は誰ぞ?

まだ心地よく眠っていた母ちゃん

なぜか部屋が明るくなり、目が覚めた

そして父ちゃんのベットを見ると

あれ?

父ちゃんの頭真っ白じゃん、おまけにフサフサじゃん

って、JOYじゃん

よく見ると、手にはライトのリモコンを持っている

どうやら、電気をつけたのはJOYの仕業だったようだ

 

昨夜から降り積もった雪は、まるでグラニュー糖のようにサラサラで重たい

足元が悪くて歩きにくい

今朝も帽子で遊んでる

朝の帽子の奪い合いが唯一、マシェリと遊べる楽しい時間のJOY

マシェリも年齢的に無理はできないので

加減のわからないJOYと当たっては大変

今日のお弁当

今日は、ちょっとお買い物

お留守番よろしくね

どうしても行きたいサンドイッチ屋さんがあるのだが

今日は生憎の定休日

で、違うサンドイッチを買いに立ち寄った

お惣菜も売っている

鰹節を使ったザンギ、海老のサンドイッチ、トリフサラミのサンドイッチ

そして八百屋さんへ立ち寄り、野菜とフルーツサンドを購入

美味しいスカイベリーサンドでした

そしてそして、父ちゃんのお弁当袋が完成

と言うか、オーダーしました

母ちゃんだといつ出来上がるかわからないしね

ランチョンマットもついてるよ

これでお弁当が、ますますサボれなくなった